このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

催眠術/ドクターリック 人形化させてしまう催眠術 好き好き催眠 催眠レクリエーション 催眠術の知識 催眠術の極意/独身倶楽部 会員募集(独身倶楽部)

H画像ランキング サンプル/VIP ROOM 投稿写真/独身倶楽部 告白掲示板ー01/画像付 巨根体験談 総合画像/独身倶楽部

楽しいアイコン付きの掲示板

画像掲示板は  こちら です。  (管理)

「SEX相手を募集します。」 と言った出会い形サイト並みの書き込みは禁止します。 違反者を見つけた方は こちら にご連絡をお願い致します。


メール友達募集 (レスビアンの部屋)


[ホームに戻る] [新規投稿] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]



無題 投稿者:凛夏 - 2014/02/14(Fri) 22:52:32 No.1590  引用する 
あたしSなんで、Mちゃん来な。
写メとかおkな人で。
あたし19歳やで!

いっぱいいぢめたる。

レズ友募集 投稿者:みさ - 2014/02/12(Wed) 17:26:36 No.1589  引用する 
見せ合いできる人やいじめてほしいとゆう人は是非メールください!

15才のみ女です!

kendo-0212@docomo.ne.jp

レズ彼女が欲しいです 投稿者: - 2014/02/09(Sun) 15:46:27 No.1585  引用する 
こんにちは。
大阪に住む、ごく最近にレズであることに気づいたのだけど、・・・・彼女の作り方が分らず・・・・
この掲示板を利用させていただいております。
18歳女の子
身長 160  体重 46

で、ベッド経験が無いので何ともいえないけれど、
たぶんタチになると思う。

よければ君のメールが欲しい。

男の人、ネカマ、・・・・・却下。

無題 投稿者: - 2014/02/02(Sun) 20:16:26 No.1583  引用する 
17さいフェムネコだと思います(*'ω`*)ゞ
男性、ぷっつんする人、嫌です(´;ω;`)

長い間仲良くしてくれる人、たくさん連絡くれる人、嬉しいです。
仲良くなれたらあまえんぼ(@⌒ー⌒@)

メールぶちっちゃっても、めげずにメールしてくれる人好きです。
よかったらメール下さい(*´`

友達、セフレ、タチぼしょう 投稿者: - 2014/02/01(Sat) 22:23:45 No.1581  引用する 
千葉すみ21だよタチ、ネコいらしゃい

プレイ♡* 投稿者:ゆーちゃん - 2014/01/27(Mon) 20:45:52 No.1568  引用する 
京都住みの高3女子です(。・ω・。)
レズ…なのかな?分からないけど、
女の子といちゃいちゃしたり
触り合いっこしたりしたいなーって
思ったりする*

とりあえずはラインから(ノ^^)ノ
お迎えいきますので…
気が合えば、実際会ったりしたい!

おもちゃ持ってたりしてたら嬉しいな♡

Re: プレイ♡* 投稿者:ゆう - 2014/01/30(Thu) 21:38:57 No.1580  引用する 
京都だったら結構近い!

でも、ラインしてないんです.....mailは無理ですか???

無題 投稿者: - 2014/01/27(Mon) 18:30:39 No.1567  引用する 
中3女子です

友達からでもいいです…

女の子のみ友達と彼女募集してます。

mai.friend-smile@ezweb.ne.jp

中高生の人メールお願いします!


メル友募集です^^ 投稿者: - 2014/01/27(Mon) 00:52:26 No.1565  引用する 
jk2のあすかです(*^^*)
ネコ?だと思いますけど・・・たまにタチ出てきちゃうかも(/ω\)
よかったらメル友になってね(*ノωノ)
ms_ak.1@えーゆー

無題 投稿者:ひー - 2014/01/26(Sun) 16:43:37 No.1564  引用する 
定時制の高1 四国住みです
年近い方、住み近い方絡みませんかー
フェムネコ、顔は自信ないです

漫画、アニメ動物好き(´∀`*)
カカオ00hina

見られるのに興味ある・やりたいエッチな子募集 投稿者: - 2014/01/21(Tue) 15:46:45 No.1560  引用する 
タイトル通り
エッチな好きなねこちゃんで私の為にいろいろ見せてくれるっていう高校生ぐらいの可愛い女の子いるかなぁ?
私は高2だよー
私の指示通りでいろんな格好見せて欲しい★
一緒に束縛もしちゃうよー
純情で私の言うこと聞く子募集ーww

chocho_love_0604@yahoo.co.jp
メールしてねぇー

彼女募集 投稿者: - 2014/01/19(Sun) 23:26:15 No.1557  引用する 
お願いします
本気で彼女、友達探してます!
こんな俺ですけど仲良くして下さい

フリー
神奈川住みの26
末ホル、胸オペ済FTM
付き合い経験あるから普通だと思いたい…
写メ送ります
寂しがり屋で友達思いで真面目で優しいって言われます
甘えたりするから子供見たいとも言われ
かなりの一途で尽くします
工場勤務で土日休み
車あり
車、ドライブ、旅行、子供好き
あなた
出来たら連絡まめ
写メ送れる
簡単な自己紹介つきでメール下さい
ラインy34a

友たちなりたいです 投稿者: - 2014/01/16(Thu) 12:16:39 No.1551  引用する 
あたし、同性愛者です、台湾人です

日本語は下手、頑張ります

同性愛者の友たちや恋人を募集しています

趣味はアニメと漫画です、バクマン、ヘタリア、銀魂、進擊の巨人……

あとAKBとかわいい動物と女の子が大好き

LINEもあります、メールしでください
簡単の自己紹介ください

宜しくお願いします

Re: 友たちなりたいです 投稿者:miku - 2014/01/17(Fri) 01:04:13 No.1553  引用する 
何歳ですか?うちでよければメールしましょ(/ω\)

Re: 友たちなりたいです 投稿者: - 2014/01/17(Fri) 16:21:02 No.1554  引用する 
19さいですよ、LINEのIDはflymouseです
よろしく!

Re: 友たちなりたいです 投稿者:miku - 2014/01/19(Sun) 21:26:43 No.1556  引用する 
メアド教えていただけませんか?><

無題 投稿者: - 2014/01/12(Sun) 16:06:38 No.1549  引用する 
LINE友募集しています。

LINE待ってます(o^^o)

20代のかた、あたしはネコかな^_^

今はフリーなんでよろしくお願いします。

eiki.loveまでLINEください。

ビアン友 投稿者: - 2014/01/11(Sat) 19:57:36 No.1548  引用する 
ビアン友募集しています(^_^)

LINEしてるので気軽にメールください!

山口県に住んでます。近場のかた20代のかたよろしくお願いします^ - ^

ネコちゃんかもしれないです!

もし恋人募集のかたいれば、メールください!

女の子とは経験ないですが・・・ 投稿者:くまん - 2014/01/11(Sat) 18:26:12 No.1546  引用する 
神奈川の相鉄線沿いに住んでいます(^∇^)
ちょっとだけエッチなことできるような
趣味の合うお友達が欲しいです(*´・ω・)
あまりお友達がいないもので…
私はいま19です
趣味はアニメやまんが、ゲームです
年はあまり離れてなかったら問題ないです
よろしくおねがいします(∩´∀`)∩
メッセージきたらLINEのIDのせますー

Re: 女の子とは経験ないですが・・・ 投稿者: - 2014/01/16(Thu) 18:33:19 No.1552  引用する 
あたし19才ですよ!
よろしくおねがいします

無題 投稿者: - 2014/01/04(Sat) 21:48:36 No.1544  引用する 
中3のビアンです
ボカロとか好きなので、同じ趣味の人とかメールください(*^_^*)

Re: 無題 投稿者:くまん - 2014/01/11(Sat) 18:39:10 No.1547  引用する 

はじめましてこんばんわ!

どこ住みですか??
近くだったらお友達になりませんか??
ちょっととしが離れてるけど(´ω`;)

誰かーっ 投稿者: - 2013/12/30(Mon) 00:39:23 No.1541  引用する 
誰かー、、、
いっぱいメールくれて一途な人(*^^*)

ーーーー俺と付き合ってください(__)
ネコさん大歓迎です♪

俺はタチです!

レズ友と恋人ほしいな 投稿者:ゆっこ - 2013/12/28(Sat) 19:10:42 No.1539  引用する 

顔は言ってくれれば見せます
らいんもやってます

アドレス y5.k8.c5@wcm.ne.jp
LINE ID ylpk8c5

女の子で募集☆ 投稿者: - 2013/12/26(Thu) 21:57:37 No.1538  引用する 
エッチな子募集☆
私は高2のタチだよー
募集してるのは
エッチなмの子・ネコの子初心者の子
あとは彼女かなぁww

ペットみたいに束縛とか調教とかされたい子がいいかなぁ 笑
まぁそういう子いたら連絡頂戴ー★
ただ基本メールができる子がいいなぁ
最初はLINEとカカオのIDに連絡してくださいー
その上でアドレス交換ねぇー^^
写メとかいろいろ見せてくれる子きてねぇ^^

LINE 1867tomo
kakao   1867064
アドレス chocho_love_0604@yahoo.co.jp

女の子と 投稿者:女の子 - 2013/12/26(Thu) 00:47:13 No.1537  引用する 
女の子と安心して
仲良くえっちなことしたいです☆☆☆

相談など乗ってもらったり
深い関係いいとおもいます

神奈川、都内すみで相手探してます

責められたいです
どっちもOK

ラインください

kiss90210

初めまして 投稿者: - 2013/12/23(Mon) 01:25:56 No.1534  引用する 
初めまして。
長野県上田市在住の28歳です。
彼氏はいますが、女性にも興味があり書き込みさせていただきました。
まずはメールでお話し出来たらと思います。
同い年くらいの方だったらお話ししやすいのかな。
よろしくお願いします。

無題 投稿者:カレン - 2013/12/21(Sat) 12:32:55 No.1533  引用する 
レズ友募集してます(#^.^#)

あ、彼女も募集中なのでよろしくです!

カカオやってる人でお願いします( ^ω^ )
ID arashisuki0125

男の人や変な内容の場合はブロックしますので!(*`へ´*)

Re: 無題 投稿者:ゆーちゃん - 2014/01/27(Mon) 20:59:43 No.1569  引用する 
どこ住みですか???

無題 投稿者:K - 2013/12/21(Sat) 10:47:20 No.1531  引用する 

ドSな人、よろしくお願いします(/// ///)
私、15歳です
あまり歳は気にしないので(^ー^)ノ
良かったらラインからお願いします
ID arashisuki0125

男の人や変な内容の場合はブロックしますので!笑
あ、ちなみに彼女募集中です♡

Re: 無題 投稿者:RR - 2013/12/24(Tue) 00:24:27 No.1536  引用する 
同じく15です。周りからはSで言われてます。こんなやつで良かったらメル友になりませんか?

こんにちは 投稿者:よしこです。 - 2014/02/21(Fri) 06:50:30 No.1593  引用する 
ドSのヨシコ25歳です。
若い子が好きです。
若い子を見ていると、むらむらしちゃいます。
結婚をしているので、控えめにくらしています。
メル友になりたいです。
何でも教えちゃいます。

無題 投稿者:K♡ - 2013/12/11(Wed) 19:41:59 No.1528  引用する 
うちMだし、妄想えっち大好きだけどよかったらラインしない?

ラインでいっぱいいじめてほしいなぁ
もちろんSの人がいい(#^.^#)

としは気にしないよ(^ー^)ノ

あ、うちハーフだけどそれでもいい人はよろしくね(⌒▽⌒)

無題 投稿者: - 2013/12/09(Mon) 20:41:39 No.1526  引用する 
中学高校のレズの子ビアンの子で募集☆
мの子、ネコの子、初心者の子がいいなぁー★
エッチな格好とか姿見られるのに興味ある子でよかったらメールとかしない?
私好みにいろんな格好見せてほしいなぁ 笑
調教・束縛・彼女募集の子も一緒に探してるよー
よかったらLINEかカカオに連絡してー
その後メールしよう★
あ。。。基本メール相手がいいなぁって思ってるから
それでもいい子連絡頂戴☆
line 1867tomo
かかお  18670604

Re: 無題 投稿者:みぃちゃん - 2014/01/14(Tue) 01:50:33 No.1550  引用する 
良かったらメール相手なりますo(^▽^)o

無題 投稿者: - 2013/12/07(Sat) 22:04:22 No.1525  引用する 
埼玉住みの17高二です
中性的、タチより、声ハスキー

気軽に喋ったりメールしたりデートしたりしたいです
外見等は全く気にしませんが写メ交換したければ言ってください

少しでも気になったらメール下さい
line、カカオの方が良いならメールでQRコード送ります

レズ友 投稿者:アイリ - 2013/12/03(Tue) 23:49:40 No.1523  引用する 
レズ友募集です!



・高1年
・静岡住み
・もちろん女子

あなた

・中高生
・女子
・優しい方
・ボーイッシュな方

なら誰でもおkです!

レズ友からでもいいので彼女募集中

メール待ってます

Re: レズ友 投稿者: - 2014/01/04(Sat) 21:25:47 No.1543  引用する 
中3(*^_^*)
まずはメールからでお願いします(u_u)

Re: レズ友 投稿者: - 2014/01/26(Sun) 14:02:09 No.1562  引用する 

高3です♪仲良くしよ(^−^)

無題 投稿者:える - 2013/11/26(Tue) 17:47:34 No.1522  引用する 
岐阜住み17歳高2です。

ボイタチ。中性的。身長160cm平均的体型。
声がかっこいいとよく言われます。

女の子に意地悪したり可愛がったりするの好き。
彼女募集してます。時折甘えさせてね。
本気で愛しあえて、本気で話せて、近場で会える優しい子。
年齢見た目問いません。
メールしたりtelしたり、楽しくデートもしましょ。
カラオケ好きです。

興味があったら連絡先教えて下さい。

レズ。。。 投稿者: - 2013/11/21(Thu) 18:07:02 No.1521  引用する 
条件
☆レズ(女性)のみ
☆メールのやり取り
☆18才から30才くらい
☆甘えるのも甘えられるのも好き
くらいかな?

逆に
☆男
☆自己中
☆写真要求(お互い納得してたら別)
☆悪口など言う
はお断り。

メールでレズオナニーとか、オナ指示とか妄想してみたいので、アリな方は、メールお願いします♪

無題 投稿者: - 2014/01/26(Sun) 14:03:16 No.1563  引用する 
よろしくね(^−^)

高校生までのビアンの子 投稿者: - 2013/11/21(Thu) 14:39:29 No.1520  引用する 
タイトル通りだよ
高校生までのビアンの子で初心者やどмっていう子で
私のペットにならないかなぁ?
よかったら私好みに遊んであげるー
もし大丈夫な子いたらメールしてねぇー

Re: 高校生までのビアンの子 投稿者: - 2014/01/04(Sat) 21:24:07 No.1542  引用する 
中3、四国住み(*^_^*)
よろしくね(^o^)

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

投稿者 No. 削除キー

女性の部屋 女学生 女子大生 OL 人妻 専業主婦 恋愛 失恋 片思い 不倫&浮気 引きこもり 言いたい放題 願望&妄想 オナニー 疑問&質問

 

レズのヘビーキス動画  → 削除された時は こちら にどうぞ。


アップ

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -